30未満は閲覧禁止

音楽、読書、旨い店、PUA、

【本当は教えたくない名盤】indigo la End - 幸せが溢れたら

幸せが溢れたら(初回限定盤) 

 indigo la Endの2ndアルバム。2015年2月4日に発売された。

 

 ゲスの極み乙女から入ったクチだが、このアルバムを聴いて「ゲス乙女よりインディゴのがいいやん!」という印象を持った。

 


 1. ワンダーテンダー
 2. 瞳に映らない
 3. 夜汽車は走る
 4. 心ふたつ
 5. まなざしの予感
 6. 実験前
 7. ハートの大きさ
 8. 花をひとつかみ
 9. つぎの夜へ
10. さよならベル
11. 幸せが溢れたら
 

 

全11曲。1、2、4、6、7、10曲目が特にお気に入り!

お気に入り度:★★★☆☆

 

以下、曲ごとの感想。

 

 

 1. ワンダーテンダー

 お気に入り度:★★☆☆☆

 

 2. 瞳に映らない

 お気に入り度:★★☆☆☆

 

 3. 夜汽車は走る

 

 4. 心ふたつ

 お気に入り度:★★☆☆☆

 

 5. まなざしの予感

 

 6. 実験前

 お気に入り度:★★☆☆☆

 

 7. ハートの大きさ

 お気に入り度:★★☆☆☆

 

 8. 花をひとつかみ

 

 9. つぎの夜へ

 子守唄のような不思議な癒やし効果がある。

 たまに脳内に流れてくる。

 

10. さよならベル

 お気に入り度:★★☆☆☆

 

11. 幸せが溢れたら